駄文ですみません

アラフォー躁鬱毒女がだらだらと日々の覚書や駄文を掲載予定。(´・ω・`)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

ボロボロ

2014.07.15 Tue
もうダメです。
調子最悪。
本当に最悪。

年々、最悪な誕生日を迎えている気がします。
(もう過ぎ去りましたが・・・。)
母親と「早くお父さんが迎えに来ないかな。」
「生きがい無いから、もうポックリ逝きたいよね。」って。
最近の2人のホットな話題はこればっかりだし。(´;ω;`)
実家のわりと近くに、ぽっくり寺として有名な
清水山 顕光院 吉田寺と言う古刹があるのです。
帰省したらそこに願掛けに行こうと話しています。
早く死にたい。

ツレに言えないから、ここに吐き出させてもらいます。
もう苦しくて我慢できない!!!!!
お母さん、もう叔父さんにお金を貸すのは金輪際止めて下さい!!
唯一、残された家族だから気持ちは判るけど、もう何回目なん?
自分の老後の蓄えを、私が知らない間に、何回も何回も何回も何回も無心されて・・・。
家賃が払えないから追い出されるって言われたからって・・・。
母が一緒に住めば家賃も食費もかからないから帰っておいでって、そこまで言ってくれていたのに!
結局は仕事もしないで、生活費と遊行費に消えていたらしい・・・。

私が母親の為に仕送りしたお金も一部叔父の生活費に渡っていたらしく、双方を怒鳴りました。
叔父は論外ですが、二度と叔父には送金しないように母にきつく言いました。
今も少しずつ母には生活費を仕送りしています。

こんな状況なので、私も早く仕事を探さないといけないのですが・・・。
もう色々一杯一杯で、吐きそうです。(´;ω;`)
やっと少し蓄えが出来て、ゆとりが出来たなって喜んでいたのですが
これでまた天下無敵の一文無しになりました。
やっぱり早く死にたい。
生きてても良い事なんてないや。

-------------------------------------------------------
昨日は眠剤をいつもよりガッツリ内服してしまったのですが
どうしてもドラッグストアに行かないといけなくなって
まだ薬が効いてないから大丈夫!と思って急いで自転車でGO!

でも、思ったよりも効き目が早く出てきたようで真っ直ぐに走れない。
意識半分朦朧で、多分7回は転倒?。
朝起きて脚を見たら至る所に擦り傷やあざが。
裏道を走って行ったのですが、いつも使っている国道だったら死んでたかも。
どうして国道を使わなかったのか悔やまれます。(´;ω;`)

あー、もうやだ。

1ヵ月ぶり

2014.06.16 Mon
今日ようやくクリニック受診出来ました。
予約日を1ヵ月も延ばしてしまい、薬も内服出来ていなくて。(´・ω・lll)
どうしても身体が動かない→受診出来ない→薬無くなる→更に不調(LOOP)。
調子が悪くて受診出来ないのも、本末転倒と思うのですが・・・。
薬が比較的大きく変わってしまっているので、もう少し慣れるまで様子見って事に。
次回は2週間後。
持ち直して欲しいものです。

でも、少し動けるようになってきたからこの状態を保てれば嬉しいな。

一安心

2014.06.14 Sat
眠剤入ったから、文章が変かもですが。(´Д`;)
調子が悪かった我が家の「はなちゃん」がほぼ復活しました。(´;ω;`)
ご飯も食べるし、甘えてくるし,、吐かなくなったし、お水も飲む。
お通じも順調で、とにかく一安心です。(´;ω;`)
彼女は、私が上京してからツレよりも長く私の側にいて
関東での辛い生活を支えてくれました。
ぬこだけど、家族です。
一時は本当にどうなることかと泣きまくりましたが、本当に良かった。
ラクツロースでお通じのコントロールを図りながら、食欲や体調をこまめに観察
していきます。
今度薬が切れるので、継続処方をお願いしようかと思います。
薬を飲ませるのは戦いなのですが、健康には変えられないからね。(´Д`;)
後、ワクチンを相談して接種しようと思います。

--------------------------------------------------------------
後私、スキルが中途半端なおばはんなんだけど、パートとか雇ってもらえるかな。
専門分野での仕事しかしてないから、棚卸しとかレジの面接に行くとほぼ100%
訝しがられるのです。(´;ω;`)
実務経験ないですよね?とか
なんでこの業界で仕事をとか・・・。
正直言えば、「病気で元の業界で働けないから。」
そんなん言ったら、一発でクビですわw
どうしたらいいんだろうか・・・。
そろそろお金がマズイので、本腰入れてバイト探さないといけないんだけどね///.

眠剤回って限界。シャットダウンします。
おやすみなさい。(´∀`*)

その前に////.
艦これで、大型建造したら矢矧デター!!┌(┌^o^)┐
矢矧 軽巡

Sホロだから、地道に育成します。
あーーーーー、限界。
おやすみなさい。(´;ω;`)
誤字脱字は、アス推敲するのでお許し下さい。



















梅雨入り

2014.06.06 Fri
調子が上がったり下ったり。
本当になーーーーんにもする気力が無く
必要以外は引きこもってました。
なんか感情が無い、壊れかけたロボットになった感じでしょうか。

引きこもりが長すぎて、人と話すのが怖くなり、笑顔が無くなって
最近ようやく危機感が芽生えてきました。:('ω`;)
社会復帰が出来なくなると本当に困るので、リハビリを開始しようと思います。
何をしていくのが良いのかな・・・。
とりあえず、ハロワに行く事から始めようかな。
うん、まずはそこからw

---------------------------------------------------------------
ここしばらく、我が家のぬこが体調を崩してしまいました。
最高齢でもある為、心配で心配で・・・。
夜も眠れず、何回もねこを見に行ったりと。
心身ともに私も磨り減ってしまってました。(´;ω;`)

今までかかりつけだったクリニックは、主治医の院長先生が引退?されて
他の先生に変わったのですが・・・・。
ちょっとその先生と合わないと言うかなんと言うか・・・。
あまり猫が好きじゃないのかな・・・?って感じで。
治療に連れて行っても症状が変わらないので、悩みましたが
かかりつけ医を思い切って変える事にしました。

色々検査をしてもらい、お薬をもらって様子を見ています。
少し活気が出てきたみたいで、気持ちが落ち着きました。
早く元気になって欲しいです。
※血液検査やX-Pは大きな異常がなく安心しました。
※便秘になっているのと、胃腸炎みたいでした。( ´ー`)

新しい病院は、先生もスタッフさんも優しくて信頼出来そうです。


ニート再び

2014.03.28 Fri
はい、退職届け出しました。
受理されました。
ニート決定。┌(┌^o^)┐

眩暈がしてくる。
また一から就職活動ですか。

----------------------------------------------
さて、現実逃避。
最近ツレがめでたく、艦これアカウントを
ゲットしてきた。
岩川サーバ(鎮守府)に着任。

ヤバイ・・・・。(ニートに拍車が)
お も し ろ い。

札束でユーザーをたき付ける、最近の糞ゲーでは無いのです。
儲け臭が、ほとんどしません。(´・ω・lll)
自分のペースで、艦娘を育ててゆける。
可愛い。
とにかく、おもしろいんですよ!
こんなに素敵なゲーム、夢中になる人が増えるのは当然かと。
運営さん。
もう少ししたら、バケツ買いますから!!
家具職人さんも欲しいなあ・・・。

 | HOME |  NEXT
ねこめくり
今、何度?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ごうと

Author:ごうと
もうじき40歳に突入・・・。orz
躁鬱病で、長年薬を齧り
通院もしています。
生活の為に働かないと
いけません。('A`)
が、人が怖くて転職も
失敗ばかり・・・。
いったい私のこれからは
どうなってしまうのでしょう?

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
応援感謝致します。(,,゚Д゚)
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


