駄文ですみません

アラフォー躁鬱毒女がだらだらと日々の覚書や駄文を掲載予定。(´・ω・`)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

いらない子なのかな・・。

2012.03.31 Sat
何とか仕事には行けています。
が、活発で要領の良いAさんに
お株は奪われるばかり・・・。

いや、Aさんは良い人なんですよ。
ただ、その良い人の裏に要領の良さが見えて
心底良い人と思えないと言う感じ・・・。

コミュ障がちで、機転が利かない私は
いらない子状態です。

来月から、スタッフの個別面談が
入るのですが、私クビになるか
時間数を減らされそうです。
。゚(。ノωヽ。)゚。ウウウウウ

今でも、かなりお給料ギリギリなのに
これ以上減らされたら、また別でバイトを
掛け持ちしないといけなくなっちゃう。

どうしたら良いんだろう。

閑話休題。
長々と出来なかった(やらなかった)
自立支援、ようやく認定されました。
「中間2」だから、あまり恩恵に預かれない?

躁鬱病は波があって、躁期の時はバリバリ
働けて、年収も上がるんだけど・・・。
鬱期になると、寝たきりとかあるし・・・。
本当に収入が安定しないから、とても困ります。

今回は、比較的安定した時期の収入を元に
されているので、辛いなあ・・・。
区分申請みたいなのが出来たら良いのですが
見直し時期までこのままなのかな?
ネットで見つけたw

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

 | HOME | 
ねこめくり
今、何度?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ごうと

Author:ごうと
もうじき40歳に突入・・・。orz
躁鬱病で、長年薬を齧り
通院もしています。
生活の為に働かないと
いけません。('A`)
が、人が怖くて転職も
失敗ばかり・・・。
いったい私のこれからは
どうなってしまうのでしょう?

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
応援感謝致します。(,,゚Д゚)
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


