駄文ですみません

アラフォー躁鬱毒女がだらだらと日々の覚書や駄文を掲載予定。(´・ω・`)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

眠れない

2012.04.29 Sun
GWに突入しましたね。
職場はカレンダー通りなので
5月1日2日は仕事です。
しかも一人で、超多忙・・・。
もう辞めたくなってしまいます。


最近、薬の調整や周囲の人の
理解もあり、観解に近い状態だと
思っています。
仕事にも行ける。
家事も出来る。
稚拙だけど、コミュニケーションも取れる。
病的な躁も、鬱もない。


ありがたい事ですが、これがいつまで維持
出来るのか?
少しでも何かが崩れると、もう生活が破綻します。


今は労働して、賃金を得ていますが
毎月の生活費でほぼ無くなります。
実家の仕送りと、僅かの貯金。
これもままならない月があります。
(アルバイトだから)


怖いです、今のこの生活。

一生懸命働いても、生活保護より生活が苦しい。
働くのが馬鹿らしくなります。
。゚(。ノωヽ。)゚。
負け犬の遠吠えですね・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

 | HOME | 
ねこめくり
今、何度?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ごうと

Author:ごうと
もうじき40歳に突入・・・。orz
躁鬱病で、長年薬を齧り
通院もしています。
生活の為に働かないと
いけません。('A`)
が、人が怖くて転職も
失敗ばかり・・・。
いったい私のこれからは
どうなってしまうのでしょう?

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
応援感謝致します。(,,゚Д゚)
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


