駄文ですみません

アラフォー躁鬱毒女がだらだらと日々の覚書や駄文を掲載予定。(´・ω・`)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

感謝

2013.05.20 Mon
最近、本当に浮き沈みが少なくなりました。
ラミクタールも無事、順調に増量できてます。
主治医には200mg/日を目標に、今後増量予定と聞いています。
薬疹が出ませんように。(´Д`;)
ムードスタビライザーとしては、秀逸なのかも。

それに伴い、ようやく家事がこなせるように
なって来ました。
夕食がお惣菜、お弁当の日数が減りましたw
お財布にも優しくなりました。
掃除も以前よりこまめに出来るようになり
散らばっていた雑誌やパンフレット等が
無くなりスッキリしました。

後は、不要なもの(特に着れなくなった服)
をまとめて処分して、シンプルにしていきたいです。
痩せれば着れるのですが、無理かな・・・。
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

古着屋さんか、フリマに寄付しようと思い中。
結構良いスーツやコートがあるんです・・・。

とにかく、低目より少し高い状態を維持出来るのは
本当に本当にありがたいのです。
この状態が、少しでも長く維持出来ます様に。

来月頭を目標に、障害者就労支援センターを
訪れてみたいと思います。
目指せ社会復帰。
 | HOME | 
ねこめくり
今、何度?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ごうと

Author:ごうと
もうじき40歳に突入・・・。orz
躁鬱病で、長年薬を齧り
通院もしています。
生活の為に働かないと
いけません。('A`)
が、人が怖くて転職も
失敗ばかり・・・。
いったい私のこれからは
どうなってしまうのでしょう?

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
応援感謝致します。(,,゚Д゚)
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


