駄文ですみません

アラフォー躁鬱毒女がだらだらと日々の覚書や駄文を掲載予定。(´・ω・`)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

やっと行けた!

2013.09.18 Wed
もう離職してから7ヶ月が経ちました。

ようやく今日ハローワークに行けました。
今回、初めてオープンでの就職活動です。
病気を明らかにして、マイペースで働いた方が
長く勤務出来るかなと。
無理が無いシフトで働きたいな~。

おいらは某専門職の資格を幾つか持っています。
そちらの業界で仕事をした方が、時給がとっても
良いのですが・・・。
多分きっと、メンタルが持たないのです。
資格がもったいないですが、雇ってもらえるだけ
感謝って所ですかね。
きちんと勤務が出来て、自信がついたら元の業界に
復帰したいな。
好きな業界だし、仕事だから。(*´・ω・。)

そして早速面接を決めてきました。
二箇所です。
履歴書を準備して挑んできます。(来週なんだけどw)
面接は自信があるんだけど、勝手が違うので上手くいくかな。
当たって砕けろで頑張ろう。

-------------------------------------------------------
下の話題ですみません・・・。
ルナが止まりません!
もう10日以上出血しています。
貧血が酷くて、立ちくらみがします。
止血剤と鉄剤を内服していますが、婦人科に行かないとダメかな・・・。
以前もストレスで、同じ事があってホルモンの注射をしてもらい
止まった事があるのです。
嫌だ~。行きたくないよ~。(´Д`;)
 | HOME | 
ねこめくり
今、何度?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ごうと

Author:ごうと
もうじき40歳に突入・・・。orz
躁鬱病で、長年薬を齧り
通院もしています。
生活の為に働かないと
いけません。('A`)
が、人が怖くて転職も
失敗ばかり・・・。
いったい私のこれからは
どうなってしまうのでしょう?

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
応援感謝致します。(,,゚Д゚)
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


