駄文ですみません

アラフォー躁鬱毒女がだらだらと日々の覚書や駄文を掲載予定。(´・ω・`)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

まだ緊張

2013.10.22 Tue
昨日アルバイトに行き、今日いきなりお休みでした。
火曜日が通院日なので、どうしてもこの曜日の休みは
固定になってしまうんですよね。
代わりに明日から、4日勤務になります。
大丈夫かな・・・。(´Д`;)

先日、とても良い職場だなって思ったのに
やっぱり明日から仕事だって思うと動悸がする始末・・・。
長い引きこもり生活がかなり影響しているようです。
とりあえず、頓服内服。
今夜も早く寝る方がいいな。

--------------------------------------------------
今日は荒ぶった室内の掃除と買出し、洗濯をしました。
たいした事はしていないのに、なんか疲れた気がします。

溜まったダンボール類をまとめたいのですが、元気なし!
晩ご飯も、必死の思いでなんとかカレー作りに成功。
まあ、無理しないで小出しに整理して行こう。
日曜日まで休みが無いし、無理は禁物・・・。

--------------------------------------------------
私もツレも、よれよれの肌着や靴下を着ていたので
しまむらに買出しに行きました。
あったかインナー欲しかったのですが、もう少し我慢。
来月、お給料がもらえたらそこから購入したいから。

最初は寒いけど、自転車漕いでると暖かくなるしね。

iconaa_180x180_243e874893a40b8160867887ad78c3d4.gif

 | HOME | 
ねこめくり
今、何度?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ごうと

Author:ごうと
もうじき40歳に突入・・・。orz
躁鬱病で、長年薬を齧り
通院もしています。
生活の為に働かないと
いけません。('A`)
が、人が怖くて転職も
失敗ばかり・・・。
いったい私のこれからは
どうなってしまうのでしょう?

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
応援感謝致します。(,,゚Д゚)
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


