駄文ですみません

アラフォー躁鬱毒女がだらだらと日々の覚書や駄文を掲載予定。(´・ω・`)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

スッキリしない・・・。

2013.11.21 Thu
仕事の契約更新。
人事の人と、最終面談をした時は
三ヶ月更新でと言われたのに・・・。
翌日に電話が掛かってきて、アレは無し。
一ヶ月更新で、試用期間延長しますって・・・。
なんか手のひらを思いっきり返されてしまい
何とも言えない気持ちです。

まあ、1週間近く休んでしまって
クビにされないだけ感謝しないといけないですが・・・。
更新の話を出さずに、クビ切ってくれた方が
お互いにスッキリしたんじゃないかと思ってしまいます。
私みたいな半端者を、一ヶ月雇うよりも
もっとしっかりした人を雇った方が100倍良いと思います。
色々なんか、スッキリしません。(´Д`;)

-----------------------------------------------------
後、私がウジウジしているからだと思うのですが
同じ障害者勤務をしている先輩から
「どうしてそんなに悪いほうにばかり考えるの?」
「もっと元気に、前向きに考えた方が良いよ。」
「あなたがそんなんだから、一ヶ月採用になったのかも。
やる気を見せないとダメだよ。」って言われました。

同じメンヘルでも、病気や今までの経過は人様々なので
安定している先輩に言われると、凹みます。
やっぱり私、病気のコントロールも出来ない。
鬱っぽい人って思われているんだ。

励まして(発破をかけて)くれたのでしょうが
一層、落ち込みました。
テンションもダダ下がり。(´;ω;`)モウイヤダ

-----------------------------------------------------
後、やっぱり仕事と家事の両立は無理!!!
最近はお惣菜を買ってばかりで、エンゲル係数が
ものすごい勢いで上昇しています。(´;ω;`)
とにかく仕事して、帰宅して、洗濯して、掃除機かけると
料理を作るHPが残らない。
本当に動けないのです。
情けないのですが、無理な物は無理!!
どうしたらいいんだろう。

 | HOME | 
ねこめくり
今、何度?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ごうと

Author:ごうと
もうじき40歳に突入・・・。orz
躁鬱病で、長年薬を齧り
通院もしています。
生活の為に働かないと
いけません。('A`)
が、人が怖くて転職も
失敗ばかり・・・。
いったい私のこれからは
どうなってしまうのでしょう?

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
応援感謝致します。(,,゚Д゚)
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


