駄文ですみません

アラフォー躁鬱毒女がだらだらと日々の覚書や駄文を掲載予定。(´・ω・`)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

なんか疲れた・・・。

2014.01.20 Mon
なんだか最近、とても低空飛行です。:('ω`;)
仕事もまた休んでしまったし、色々な気持ちと格闘してます。

休んでしまった原因は、職場で、全く1mmも理由がわからないまま
障害者雇用の先輩に、敵認定?されてしまいました。
口を聴いてくれなくなりなりました・・・。
休憩中もお弁当を食べたら、そそくさといなくなります・・・。
私が何をしたのでしょうか・・・。
本当に全く心から理由がわかりません。(´;ω;`)

表情も怖くて、一緒にいるのが苦痛です。
私に非や理由があるのなら仕方が無いのですが・・・。

機嫌が悪い時と良い時の波が、激しい先輩なので
もう少し様子を見ようと思っています。
私は変わらずに、挨拶はしっかりして雑談は先輩の
調子や体調をみて続けていくつもりです。
壁を作ってしまったら、修復が不可能な気がします・・・。

--------------------------------------------------------
先日、PSPのメモリースティックがお亡くなりに・・・。(´;ω;`)
私の今までのゲームのセーブデータががががが!!
夜中の3時まで、データのサルベージに挑戦しましたが
復活出来ませんでした。
しばらくショックで魂が抜けていましたが、心機一転して16GBの
ソニー純正のメモステを買ってGE2を再開しています。

難易度4にやっとなりました。
94時間遊んでいたのですが、やっと17時間・・・。
先は長い。

--------------------------------------------------------
最近、良い事無いから気持ちが沈んで仕方が無いです。
なにか良い気分転換はないかな。

 | HOME | 
ねこめくり
今、何度?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ごうと

Author:ごうと
もうじき40歳に突入・・・。orz
躁鬱病で、長年薬を齧り
通院もしています。
生活の為に働かないと
いけません。('A`)
が、人が怖くて転職も
失敗ばかり・・・。
いったい私のこれからは
どうなってしまうのでしょう?

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
応援感謝致します。(,,゚Д゚)
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


