駄文ですみません

アラフォー躁鬱毒女がだらだらと日々の覚書や駄文を掲載予定。(´・ω・`)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

梅雨入り

2014.06.06 Fri
調子が上がったり下ったり。
本当になーーーーんにもする気力が無く
必要以外は引きこもってました。
なんか感情が無い、壊れかけたロボットになった感じでしょうか。

引きこもりが長すぎて、人と話すのが怖くなり、笑顔が無くなって
最近ようやく危機感が芽生えてきました。:('ω`;)
社会復帰が出来なくなると本当に困るので、リハビリを開始しようと思います。
何をしていくのが良いのかな・・・。
とりあえず、ハロワに行く事から始めようかな。
うん、まずはそこからw

---------------------------------------------------------------
ここしばらく、我が家のぬこが体調を崩してしまいました。
最高齢でもある為、心配で心配で・・・。
夜も眠れず、何回もねこを見に行ったりと。
心身ともに私も磨り減ってしまってました。(´;ω;`)

今までかかりつけだったクリニックは、主治医の院長先生が引退?されて
他の先生に変わったのですが・・・・。
ちょっとその先生と合わないと言うかなんと言うか・・・。
あまり猫が好きじゃないのかな・・・?って感じで。
治療に連れて行っても症状が変わらないので、悩みましたが
かかりつけ医を思い切って変える事にしました。

色々検査をしてもらい、お薬をもらって様子を見ています。
少し活気が出てきたみたいで、気持ちが落ち着きました。
早く元気になって欲しいです。
※血液検査やX-Pは大きな異常がなく安心しました。
※便秘になっているのと、胃腸炎みたいでした。( ´ー`)

新しい病院は、先生もスタッフさんも優しくて信頼出来そうです。


 | HOME | 
ねこめくり
今、何度?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ごうと

Author:ごうと
もうじき40歳に突入・・・。orz
躁鬱病で、長年薬を齧り
通院もしています。
生活の為に働かないと
いけません。('A`)
が、人が怖くて転職も
失敗ばかり・・・。
いったい私のこれからは
どうなってしまうのでしょう?

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
応援感謝致します。(,,゚Д゚)
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


